2016年10月19日

シン・ゴジラ 海外レビュー 1


💧新しい いいスタート

ネタバレ注意 - 注意して進みます。ゴジラについて少し知っているあなたの人々は、複数の「原点の物語」...だけでなく、彼の歴史の中で数多くの「死」があることを知っています。

この映画は、両方を有します。私は、この新しいゴジラフィルムの開口部のために東京(おかげでゴジラツアー!)であることには十分に幸運でした。

それも、日本語で、私はそれを追うことが出来て、非シリーズの中で最も他とは異なるが、非常に良かったです。
一般的に短い注意スパンとゴジラの物語の中で本当に興味がないとはいえ、欧米の視聴者はおそらく少し身をよじるます。記念碑的な洪水や人間の制御のうち、原子力発電所の災害、まだ完全に含まれていない:プロットの本当の「物語」は、日本の2最近の災害の背景です。
これはシンゴジラが急落へ。日本の官僚は、他の-世俗的な災害に対処することはできますか?個々の野心と政治的な登山は、時には数分で、破壊的進化であると思われる巨大なモンスターとの戦いの邪魔になるのでしょうか?日本の自衛力の貧弱な資源は述べモンスターに対して十分なていますか?そして、もう一つの解決策は、完全に問題を発見することができますか?あなたが実際にここに考える必要があるかもしれないようなええ、私は知っている、それは鳴りません - 米国の観客には良いです。
しかし、安心、新しいゴジラはジャンルの以前に目に見えない新しい機能とはまったく違うthunderlizardです。私は本当にそれが好き。私は字幕版が米国で比較的成功すると思うが、私はそれに賭けていません。これは、しかし良い映画、そしてゴジラ履歴に功績の追加です。


-------------------------------------------------------------
💧私が今まで見た中で最高の映画の一つ

いい映画でしたが、皆さんがそう思うとは限りません。誰のためにとっても、非常に良い映画ではないのです。
今までの映画のようにゴジラが街を破壊して周るような映画を観たい場合には、あなたはガッカリするかもしれません。ムービーの焦点の80%は政治上の、彼らのトークやゴジラを倒すための方法を見つけるために話し合いになります。通常の音が、それはそれを見て、実際に驚くべきことです。私は今までの映画の手法やストーリー構成に甘やかさてしまった人のために、この映画の最良の部分の会話シーンがあるので、その点に納得できない人にとっては、この映画はあまりいい印象をあなたに与えないと思います!

音楽は素晴らしいです、全体的にまだ映画のいくつかの部分にラメが、CGIが良いです!そしてEvangalionのファンの大きな驚き、庵野は、あなたたちはそれを見逃すことはありません。この映画では、多くのイースターエッグを置きます。



-------------------------------------------------------------
💧政治家&CO。ゴジラとお役所仕事(red tape)

彼らはそれらの目でmissed- -what年代にはできませんが、新しいゴジラは、右遠くその過ちを上回る何をしますか?彼女のアクセントとは何ですか?それは、タンクの配置のどのような?嫌いでは運動会が離れて映画を選ぶ必要がありますが、大多数とは違っていない場合は、すべてのジャンルの他のエントリの、以下の比喩はまた、窓の外を行っている:子供、ロマンチックな関係、妻は自分の帰りを待っ左長いすべて知っている専門家を無視から個人的な恨み、博覧会を保持している勇敢な夫、被害者は、共通の敵は名ばかりの生き物で観客を左右に - 退屈なプロット仕掛け、合計不在は爽快良いと感じました。余談政治言外の意味 - 日本での政治的な意見を持つべきで、主にのみ関心の人々は、プロットは、国家の脅威を中和する効果的な方法を見つけるために文字通り爆弾との戦いで政府コグ率いる格下とのけ者のチームに従います。カメラワークや編集は速いペースであり、文字の多くは、危機を処理する役割を果たしています。実際のイベントに基づいて危機管理の映画は、通常このような状況を処理する世俗的な側面を眺めながら、成功の程度の差は、上記の比喩を強調することで感情的な和音を打ってみてください。復活は強く可能な閉塞、ヒトまたは他の方法での代替ことが起こるこれらのeverymenの平凡な仕​​事に命を植え付けます。

その評価の範囲から分かるように、映画は分裂です。だけでは、うまくいけば、ジャンルだけでなく、日本映画に与える影響を追跡するためならどんな結論、それを見ることは価値があります。

posted by gizmoo at 04:46 | TrackBack(0) | 雑ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

水樹奈々とのギザギザポテチパーティ



兵庫県警察は福元一輝(25)、不法投棄のため、兵庫県明石市に存在する会社員を逮捕した。ポテトチップスを大量に、神戸市と兵庫県の明石市で不法投棄処分した罪だ。

容疑者は、このような森の中や空き地のように神戸市と明石市内の6分野、5月4日から5月23日の間にポテトチップスの約1,000袋(208キロの総重量)に、合計89箱分のダンボールのボックスを買い漁りました。
容疑者のコメント: "私はこれらの多くを購入しましたが、私はちょうどそれらをダンプので、私は彼らと何をすべきかを知りませんでした。確かに南の空にオレンジ色の光が数点ほど旋回したのを見かけました。六甲山のあたりでしょう。あそこは昔からUFOの噂が耐えないので、間違いないと思います。

水樹奈々 ポテトチップス 不法投棄 明石市 ライブ


ポテトチップスですか?鼻ッから食べる気はありませんでした。食べれるわけないでしょ。ダンボール89箱分ですよ。中身は1000個ですよ。208キロですよ。単純に208キロのポテチを食べたら、208キロ太るんですよ。208キロのポテチが体に入ると思いますか?
それでも最初っから食べる気だったと思うんだったら、そっちの方がどうかしていますよ。しかも”厚切りポテリッチなんですよ。厚切り、アツギリ、あ・つ・ぎ・り。厚みがある上にギザギザ加工なんですよ。普通のポテトチップスより、食べ辛いんですよ。厚いんですよ。食べられるわけないじゃないですか。それだけのギザギザのポテトを食べてたら、歯茎から血が出るに決まってる。保障してくれるんですか?カルビーが。なんなら、そのギザギザで歯を磨いてみましょうか?無理です!





僕はね、応募券が欲しかっただけなんですよ、応募券を台紙に貼り付けて応募すれば、PREMIUMポテリッチ New奈々スペシャル カレー味」など7種類のカルビー製品を巨大な缶にパッケージした「NANACAN」が777名に!ナナナですよ、奈々のナナですよ。ラッキー7ですよ。もしくは、横浜スタジアムで開催された水樹奈々のライブ「NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014」とそのバックステージへの招待権が10名に抽選でプレゼントされるというキャンペーンでした。バックステージですよ、水樹奈々にあえるんだったら、ダンボール89箱分の厚切りギザギザポテトなんて重くありません。むしろ軽いです。バックステージパスですよ、ポテト、ギザギザポテトのギザギザを乗り越えたら抽選で、もしかしたら目の前で、すぐそばで水樹奈々に会えるんですよ。確立に賭けたんです。まあ、食べれないから捨てたんですよ。応募券さえあればよかったので。



しかもしかも、しかもしかも、応募券はパッケージに印刷!直印刷!じかに印刷されてるの。ポテトのパッケージにそのまんま。つまりは応募券を台紙に貼ろうとおもったら、そこから切り取らないといけないの。分かる?ポテチのパッケージに穴あけるんですよ。穴の開いたパッケージのお菓子なんてありますか?普通売ってますか?穴が開いてしまうイコール、すぐ食べろってことですよ。大量のポテチに穴を開けて、すぐ食べれきますか?毎晩、ギザギザポテトを使ったパーティをしないといけないじゃないですか?毎晩、ギザギザポテチパーティですよ。リッツパーティじゃないんですよ。沢口靖子じゃないんですよ、しかもリッツなら上にアラカルト、アズユーライクで好きなものを乗せれますが、ポテチの上になんか乗せて食べますか?普通。しかもギザギザなんですよ、猫避けじゃあるまいし。乗せるなってことですよ。だから不法投棄したんですよ。すべては水樹奈々とのギザギザポテチパーティのためです。悪いのはカルビーです。カルビーが鬼の仕様で応募券を付けたからです。付けたというか、印刷しよったからです。僕は純粋にライブチケット、もといバックステージパスが欲しかっただけです」

氏は応募券のみを切り出し、内容を食べなかったとして警察によると、ポテトチップスは、声優水樹奈々さんのコンサートのチケットを獲得するチャンスのためでした。ちなみに、応募は月の終わりまでにのみ有効でした。


posted by gizmoo at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 声優ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元子役・神木隆之介の業界処世術



大人を回すまで子役スターであることから、連続的な成功を持つことは非常に困難な作業です。彼は一時期は減速しているかもしれませんが、神木隆之介は再び非常に人気のあるタレントとしてトップで彼の地位を取り戻しました。

彼は長い間、1995年に2歳で児童劇団に入団し、そして同じ年の商業にデビュー参加しました。彼はその後、中居正広の「ドラマグッドニュース」で1999年に演技デビューを果たしました。

彼はその後、「天才子どもの才能」として知られている、と12歳で、彼は第29回日本アカデミー賞で「最優秀新人賞」を受賞した2005年の「妖怪大戦争」のリメイクに主演しました。

彼は2006年の探偵学園Q(NTV)で初のドラマで主演し、常に以来、ドラマや映画に登場されています。彼は業界では、このような長い時間のために生き残っている理由の最大の理由の一つは、タレント事務所の彼の選択です。事務所選びに成功したおかげです。

「彼は所属しているのは、サザンオールスターズ、福山雅治、佐藤健、三浦春馬、と吉高由里子を管理している大手芸能プロダクション。アミューズ。
様々な仕事が舞い込むし、なにかあっても事務所がバックアップしてくれる。この主要な生産会社でだ、と彼は彼がに巻き込ま場合であっても安全ですよ代理店としての女性とのスキャンダルが混乱の後にクリーンアップされます。もし、彼が別の事務所に所属していたらならば、彼はオファーを失っているだろうし、徐々に業界からフェードアウトでしょう。



神木は、二度目のブレークを巻き起こしたベストセラーの小説、「桐島、部活やめるってよ」。シルバースクリーンの適応で主演しました。彼はその後、ドラマ版「家族ゲーム」にて嵐の櫻井翔よりも強く、印象的なパフォーマンスをするようになりました。

彼は、東野圭吾の小説に基づいているWOWOWのサスペンススリラードラマ「変身」に主演でキャストされており、今後の映画、「るろうに剣心 京都大火編 / 伝説の最期編」、「神さまの言うとおり」、来年は同じ事務所の佐藤との主演になる「バクマン。」。彼が、業界で生き残る方法の完全な知識を持っているようです。

俳優業を目指す方は事務所選びも生き残るための大事なポイントです。
肝心なところは俳優が事務所を選べるかと言えば、絶対とは言えないところです。事務所も俳優を選びます。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20140619/Real_Live_19002.html



posted by gizmoo at 00:34| 芸能界びっくりニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする