2016年10月19日

シン・ゴジラ 海外レビュー 1


💧新しい いいスタート

ネタバレ注意 - 注意して進みます。ゴジラについて少し知っているあなたの人々は、複数の「原点の物語」...だけでなく、彼の歴史の中で数多くの「死」があることを知っています。

この映画は、両方を有します。私は、この新しいゴジラフィルムの開口部のために東京(おかげでゴジラツアー!)であることには十分に幸運でした。

それも、日本語で、私はそれを追うことが出来て、非シリーズの中で最も他とは異なるが、非常に良かったです。
一般的に短い注意スパンとゴジラの物語の中で本当に興味がないとはいえ、欧米の視聴者はおそらく少し身をよじるます。記念碑的な洪水や人間の制御のうち、原子力発電所の災害、まだ完全に含まれていない:プロットの本当の「物語」は、日本の2最近の災害の背景です。
これはシンゴジラが急落へ。日本の官僚は、他の-世俗的な災害に対処することはできますか?個々の野心と政治的な登山は、時には数分で、破壊的進化であると思われる巨大なモンスターとの戦いの邪魔になるのでしょうか?日本の自衛力の貧弱な資源は述べモンスターに対して十分なていますか?そして、もう一つの解決策は、完全に問題を発見することができますか?あなたが実際にここに考える必要があるかもしれないようなええ、私は知っている、それは鳴りません - 米国の観客には良いです。
しかし、安心、新しいゴジラはジャンルの以前に目に見えない新しい機能とはまったく違うthunderlizardです。私は本当にそれが好き。私は字幕版が米国で比較的成功すると思うが、私はそれに賭けていません。これは、しかし良い映画、そしてゴジラ履歴に功績の追加です。


-------------------------------------------------------------
💧私が今まで見た中で最高の映画の一つ

いい映画でしたが、皆さんがそう思うとは限りません。誰のためにとっても、非常に良い映画ではないのです。
今までの映画のようにゴジラが街を破壊して周るような映画を観たい場合には、あなたはガッカリするかもしれません。ムービーの焦点の80%は政治上の、彼らのトークやゴジラを倒すための方法を見つけるために話し合いになります。通常の音が、それはそれを見て、実際に驚くべきことです。私は今までの映画の手法やストーリー構成に甘やかさてしまった人のために、この映画の最良の部分の会話シーンがあるので、その点に納得できない人にとっては、この映画はあまりいい印象をあなたに与えないと思います!

音楽は素晴らしいです、全体的にまだ映画のいくつかの部分にラメが、CGIが良いです!そしてEvangalionのファンの大きな驚き、庵野は、あなたたちはそれを見逃すことはありません。この映画では、多くのイースターエッグを置きます。



-------------------------------------------------------------
💧政治家&CO。ゴジラとお役所仕事(red tape)

彼らはそれらの目でmissed- -what年代にはできませんが、新しいゴジラは、右遠くその過ちを上回る何をしますか?彼女のアクセントとは何ですか?それは、タンクの配置のどのような?嫌いでは運動会が離れて映画を選ぶ必要がありますが、大多数とは違っていない場合は、すべてのジャンルの他のエントリの、以下の比喩はまた、窓の外を行っている:子供、ロマンチックな関係、妻は自分の帰りを待っ左長いすべて知っている専門家を無視から個人的な恨み、博覧会を保持している勇敢な夫、被害者は、共通の敵は名ばかりの生き物で観客を左右に - 退屈なプロット仕掛け、合計不在は爽快良いと感じました。余談政治言外の意味 - 日本での政治的な意見を持つべきで、主にのみ関心の人々は、プロットは、国家の脅威を中和する効果的な方法を見つけるために文字通り爆弾との戦いで政府コグ率いる格下とのけ者のチームに従います。カメラワークや編集は速いペースであり、文字の多くは、危機を処理する役割を果たしています。実際のイベントに基づいて危機管理の映画は、通常このような状況を処理する世俗的な側面を眺めながら、成功の程度の差は、上記の比喩を強調することで感情的な和音を打ってみてください。復活は強く可能な閉塞、ヒトまたは他の方法での代替ことが起こるこれらのeverymenの平凡な仕​​事に命を植え付けます。

その評価の範囲から分かるように、映画は分裂です。だけでは、うまくいけば、ジャンルだけでなく、日本映画に与える影響を追跡するためならどんな結論、それを見ることは価値があります。

posted by gizmoo at 04:46 | TrackBack(0) | 雑ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月01日

死人がよく出るラブホテル

ラブホテル^殺人-自殺-rabuhoteru .jpg





オオサカ天王寺区
ホテル ○○○○ティス

このラブホテルには、不振な事件がよく起きている。
10年ほど前、AV女優の里中まりあが交際中だったヤクザの短銃で殺害された事件を発端に、その後もシャブ中の女性が自殺をはかったり、宿泊中のカップルが痴情のもつれで刀傷沙汰を起こしたりと、多くの人が死んでいる。

そのせいか幽霊が出るという噂も多く、部屋の中で兵隊が行進している話や顔面血だらけの女が老化をさまよっている話などが都市伝説のように語り継がれている。

数年前にリニューアルされて綺麗になったのだが、新しく生まれ変わってからも、風俗で利用していた男がオーバードーズで死んだり、首絞めプレイで病院送りになったりと事件が頻発している。

 お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
posted by gizmoo at 22:57| Comment(0) | 雑ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月24日

【衝撃】自殺他殺があったホテル





自殺や他殺があった家やマンションをインターネット上で検索できるサイト『大島てる』。
「自分のマンションは大丈夫かな?」と思った人は、パソコンやスマホから今すぐチェック可能である。
事故があった物件は『Google Maps』上に炎マークで表示される。

・調べたら自分の部屋で人が死んでいた
マンションやアパートの場合、部屋の番号まで調べることができるので、非常に便利である(むしろ怖い?)。
過去に「調べたら自分の部屋で人が死んでいた(涙)!!」という人も数人いたようだ。

・ホテルでの自殺や他殺も検索可能!!
実はこのサイト、住宅以外の物件も検索できるのである。たとえば、ホテルや商業ビルでの自殺や
他殺も検索できるのだ! つまり、これから泊まる予定のホテルも検索可能である。

・意味のある情報
実際に調べてみたところ、多数のホテルで自殺や他殺などの出来事が発生していることが判明した。
もちろん事件があったからといって、ホテルが悪いわけではない。ただ、客としては事故物件的な
部屋には泊まりたくないだろうし、意味のある情報だと思われる。

・知らない事件情報が出てくるかも
『大島てる』は非常に有名なサイトだが、まだ知らない人もいる。この記事で初めて知った人は、
まず自分の家、自分の住む地区、職場の近くなどを検索してみるといいだろう。もしかすると、知らない事件や事故の情報が出てくるかもしれない。

http://buzz-plus.com/article/2015/03/12/oshima-teru/
http://bbs50.meiwasuisan.com/kaiki/img/14155272410001.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/kingcurtis/imgs/b/d/bdfa58ab.png
http://blog-imgs-44.fc2.com/m/i/k/mikkuthemovie/79413727.jpg


4 :
これ消してくれ依頼で相当儲かりそうだな。


5 :
俺の後に殺人で死んだのは知ってるけどなw

底辺の社宅だからしょーがない

6 :
割と近くで投身自殺あった
結構自殺してるのね

7 :
事故物件より川崎とか西成とかの物件って嫌だよなー(´・ω・`)?



9 :
戦中は死にまくりだよ。どこの都市も死体の山


10 :
正直自殺だの他殺だのはどうでもいいから
「事故死」の方を充実してくれ


11 :
今更かよとっくに見れてただろ


12 :
人が死んでたら何か問題あるの?
まさか幽霊とか信じてるの?
ちゃんときれいに掃除されてたら問題ないだろ


13 :
これ其れなりの都市でしかやってないやん


14 :
一回限りで終わる自殺だの他殺だのより
階段から落ちて死んだとかガス漏れで中毒死したとか
そういう事故死の方がよっぽど重要だわ



16 :
不動産屋に案内されて部屋見に行ったらゴキブリの死骸が部屋のあちこちに大量に落ちててワロタ
ああいうのって片付けんのかしらと思ったら実は事故物件のカモフラで後々また笑った



20 :
これは重要事項説明の絶対的説明事項だろ


21 :
未だに一度入居者が入ったら事故物件の説明逃れられるとか思ってる奴いんの?


22 :
キチガイや行きずりならすぐ捕まるし
怨恨なら赤の他人には関係無いし
建物の危険度の方がよっぽど重要な情報だわ


23 :
あとは一駅違いの不動産屋に聞くとニヤニヤして教えてくれるらしいよ。


24 :
隣と斜向かいが事故物件だわ
斜向かいは夫婦が病気でともに旅立ってるが隣はガレージで自殺やね



25 :
一定の地域って言ったって同じ家じゃねえぞ
治安が悪いとかそういうのには役立ちそうだが


26 :
おれ憑かれ易いから、事故物件はキツイ


27 :
なんか少なくね網羅はしてないんだろうな流石



29 :
一時配達の仕事してたから
街の事件や自殺の情報いっぱい知ってるけど
ほとんど載ってないね。仕方ないけど


30 :
病死は事故扱いにならんよ


31 :
事故物件なんか、知らなきゃ何でもないのに敢えて知らせることで資産の価値が下がるんだから、いいことなんかないよな


32 :
ホテルは営業妨害になるだろw


33 :
5年に1度位の頻度で
うちの擁壁部分に突っ込む車が居たけど
ここ15年くらいは無いな




36 :
不動産屋なんてヤクザ多いのに
よく嫌がらせされないな



39 :
なんで大島てるなんだ?


40 :
今見たら川崎国の船橋の家が消されてた
何でだろう!?


41 :
川崎国の犯人の家が早々に更新されて
笑いを誘ってたな


42 :
こんな時間に検索して眠れなくなったことがある



44 :
土曜の夜に唯一空いてたラブホの部屋が1ヶ月前に殺人事件の現場だったと後で知ってちんこシナシナした


45 :
これどうやって情報仕入れてんだ?
ニュースになるのなんて一部だし、それも住所まではっきりわからんだろ
自殺者なんて毎年3万人もいるからそこら中で死んでそうだし


46 :
おれの住まいそのものが事故物件だわ。
でも、掲載されてなくて良かったw


47 :
敷地内で死んだらなんでも事故扱い
ベランダでもアウト


51 :
莫大な損害賠償請求されそうなサイトだな


52 :
>>47
病死が事故扱いな訳ないだろwww
病死は事故物件にならんよ


53 :
>>50
普通にわかるだろ、土地がらみで不動産屋で調べたら
B地区は大体あり得ないぐらい安い、そして代々変な奴がいない地区は地価が無駄に高い


54 :
病死のあと数ヵ月とかたつとな


55 :
俺の住んでる事故物件がのってなかったからこのサイト信用してない。


56 :
事故物件の後に誰かが1日でも住むと事故物件から外れるってお前ら知ってる?
それ目的の1日滞在屋って商売もあるし


61 :
調べたらうちの前のマンションで飛び降りあってたみたいでびびった


62 :
近所を調べてみたけど
結構正確、ただ10年以上前の事件とかは無いね


63 :
事故後に一度契約があれば開示義務が無くなるってのはあるよ


64 :
誰かが1日住むと事故物件登録消せるのにその後その情報を知りえる手段教えてね


65 :
そんな法はありません
裁判でも期間はバラバラです


66 :
近隣住民から聞くとかよくあるパターン

67 :
最近の人は近隣住人に挨拶もしないし関ろうとしないのに、この手のレアケースでは近隣住民と関るレアケースを持ち出すんだ


68 :
心理的瑕疵に関する裁判では、近隣住民から知ったってケースが結構ある


69 :
何を今更大島が話題とか情弱すぎ
住む前に治安と事件事故死の多発地域から
危機管理能力を高める地図である
ある程度能力つくと一定の法則が見えてくるのは事実


71 :
だいたいワンルームとファミリータイプで説明義務の期間が違い得るのに、一律1回とか定められてる訳ねーじゃん
URとかは1回だけど、最初の人があまりに短期なら次も説明するし


77 :
家主は月10万円でローンを組み、建物や土地を買って、
家賃・月20万円で貸す。

家賃の半値でも+-0w


78 :
親戚が不動産業をやってるんだが



実際 事故物件の後には 誰でもいいから
名義だけ借りて 1ヶ月だけ契約した状態にした後で(実際には住まない) 解約の手続きをする
その後に 契約した人には 事故物件の告知義務は無いので 全てが丸くおさまるらしい


79 :
近所にある
2度殺人事件を起こした物件が載ってない


82 :
事故死に片付けてる可能性あるからな
飛び降りとか近隣に連発してる所とか疑ったほうがよい
工場で事故死とかも疑ったほうがよい


95 :
最近1回入居したから事故物件として説明しないケース多いらしいんだけど
後々地域住民とかから耳に入って、
裁判になるケースもあるみたいだよ
だから引き続き特記事項で説明するけど、前の人が2年とか3年住んでれば
前の人は何もありませんでしたを強調するらしい。

ただ別の話になるけど、自殺とかの場合、フローリング張り替えたり
風呂場とかでやられると大家はユニットごと変えれるところは変えたりするらしいから気にしない人にはいいかもね。


96 :
明確には決まってなくてケースバイケースだよ
ただ周辺の人の記憶から風化される程度とされてる
一般にワンルームとかのが人の入れ替わりが多いから風化速度も早い
ファミリーのが入れ替わり遅い分告知期間も長くなる傾向がある

これは売買時の話だけど、50年前の事件の告知義務が認められた判例もある


104 :
病死でも事故だよ
今おれが住んでる部屋
前の住人76歳のババア
居室で病死
家賃半額


105 :
近所に10年置いて自殺と殺人のあったアパートがあって笑えねえ
しかしAndroidアプリまであるんかい




106 :
病気で亡くなって放置されてたとかなら事故物件になりうる
普通に病死しただけなら本来事故物件にはならない
なったらラッキー


110 :
一度部屋借りる時に事故物件見せてもらった。
部屋の隅に造花が置いてあって
あの場所で亡くなっておられましたが
病死ですと説明された。
あまりにも生々しくてさすがに
契約はできなかった。


111 :
ホテルだと結構あるだろ
営業妨害にならないか?





112 :
病死が事故になるのは放置されてた場合とか、孤独死で死因がいまいちわからない場合だろ
なんでも事故扱いしてたら最後の時は自宅で看取ってみたいな一般的なパターンまで全部事故物件になっちゃう


113 :
事故後1回でも入居があれば説明しなくてもいいのよ
だから極端に安くしたり社員短期で入居させたり


114 :
と言うか家賃半額なんて殺人現場でもなかなか無いだろ
元々安いポンコツ物件ならあるかもしれんが
病死と説明されても何か色々あったんだろうと考えた方がいい



116 :
大企業や大学でもよく死んでるよね


117 :
かなり格安な賃貸物件で
理由が 近所に893が住んでいるから
って事があったよ


118 :
特別清掃のページ見たら、恐ろしいことになってるんだな(´・ω・`)
床、壁掃除すれば綺麗になるけど、虫全部殺すのは無理ありそう


119 :
新宿ワシントンホテルで、バラバラの遺体がスーツケースに入ってクロゼットにあった事件、
同フロアの客から「臭い」ってクレームで発覚したんだよな。その客室番号が出てた。
隣の部屋でも嫌だなーw



121 :
俺の住んでるマンションの隣の部屋
ここ7、8年で5回ほど人が入れ替わってるけど何かあるのかな?


122 :
幽霊が出るんじゃね
123 : イス攻撃(栃木県)@転載は禁止[] 投稿日:2015/03/13(金) 03:25:06.88 ID:kE1oNY0i0 [1/1回(PC)]
これどうやって事故物件登録してるんだろう?


以前、後処理で室内設備の交換に行ったけど未遂で交換するようなものじゃないのに
部屋が乗っていないんだよな
当時の状況考えると絶対死んでると思うんだけどな



125 :
俺の知ってる事故物件がない
あそこは事故になってるはずなのに
ってことだろう
漏れがあるのは仕方ない




126 :
事後物件だった


127 :
すんごい近所に一軒あったじゃねえかバカ


128 :
不動産店舗の表に掲示してある格安物件は事故か訳ありの釣り物件だと不動産屋の店員が言ってた
そうでもして店に来てもらないと商売にならないと
わざわざ表に出てここは殺人があってどうのこうのと嬉しそうに一つ一つ丁寧に解説してくれた


129 :
新宿の京王プラザホテルは自殺多すぎで異常
呪われてるの?


130 :
ウチの近所、なんか自殺が多いんだが


132 :
自殺で8万のところ2万にしたら新幹線の距離の人から問い合わせがあったらしい
どうすんだと…
ちなみにちゃんと伝えて3年だけその家賃の契約



137 :
このサイト意味あるの?
不動産は事故物件をちゃんと客に言う義務があるんだろ?


138 :
次の次に契約する際は言う義務はない



140 :
ちょっと前に俺所有のマンションで
ありもしない首吊り自殺が書かれてた。
それも存在しない号室で。

即削除要請してされたけど
投稿にたいしては何も確認してないクソサイト。



145 :
これから孤独死の高齢者増えるだろうしほとんどの地域が事故物件抱えるんだろうなあ
実際うちの近所も一人世帯、二人世帯の高齢者ばかりだし


146 :
これって誰でも投稿できるんだよね。
誤情報もあるし微妙。



148 :
自殺 練炭自殺 孤独死 殴殺 死体遺棄 強盗殺人・放火
暴力団幹部殺害される 自宅にて首つり自殺・・・色々出てくるねぇ
今まで住んでた所が該当しなくて良かった



153 :
1〜2泊しかしないホテルならそんな事気にしないけどな
何度か異常に広くて安い部屋に当たったけど眺めもよくて最高だったぞ
引越し先だったとしても俺の調理で飛び散る魚や肉の脂の臭いで全てかき消せるし
知らなければどうということはない


154 :
田舎だから出てこなかった



157 :
事故物件に住む芸人 松原タニシかよw



158 :
あと10年〜20年もすれば、

 「空き家」「空室」「売土地」だらけになるよ。


今の10代には「家土地支給」になるかもね。


159 :
近所で起きた焼死や変死物件載ってなかったから完璧じゃないのね


160 :
成田空港のミイラホテルは外国人専用の部屋になっている。

ベッドの下に遺体のあるラブホも是非載せてほしい。


161 :
自殺した息子を庭に埋め、残り父母姉一家心中で全滅した家が500m圏内にある



163 :
昔通学路で通ってた道沿いのマンションが
2.5.7.9階が心理的瑕疵物件とかなってるんだけど
これ騒音とか建て付けとかそういうのだろうか
それとも完全に心霊的なあれかな?
怖すぎるんだが

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

posted by gizmoo at 04:02| Comment(0) | 雑ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする