2016年10月18日

Hey!Say!JUMP 知念侑李の身長

Hey!Say!JUMP-知念侑李-身長.jpg





180cmをオーバーしている者もいるが、男性俳優のほとんどは、170cmを超えています。一方、知念は、159cmという小柄の体型。

知念は言ったステージ "私はステージ上でここに立つように私は本当にそれを感じます」
「私は保育園にし、小学校にいたとき、私はいつも約175cm背の高さを夢見ていました。」
その後、彼の肩を下げ、言った: "そして、私はそれは不可能な夢だった、と私はそれよりも背の高い得ることは決してないだろうことに気づきました」。彼はその後、プラットフォームを持っていたと言った猿Kikuchiyoを見て: "!私もそのようなプラットフォームをしたいです」。
出席のファンはで彼を応援して言った、「カッコイイよ!」 (あなたはハンサム/とてもクールだ)、と彼は見返りに彼らに笑顔をふりまく。
posted by gizmoo at 12:27| ジャニーズネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月27日

■乱交疑惑HeysayJUMPのメンバー■

■乱交疑惑HeysayJUMPのメンバー(山田涼介、岡本圭人、薮宏太)■

 未成年女性との乱交、17歳の少女を妊娠させた疑惑が報じられたHey!say!JUMPメンバーの山田涼介が出演していたCMが次々と打ち切りとなっている。

 東スポの乱交疑惑が出た直後、疑惑の3人 山田涼介、岡本圭人、薮宏太らはジャニーズ幹部の事情聴取を受ける始末。

 ・ブルボンキャラメルポップコーンシリーズ
 ・ハウス食品のバーモンドカレー 
 ・味の素クックドゥ香味ペースト

乱交疑惑HeysayJUMPのメンバー2.jpg





乱交疑惑HeysayJUMPのメンバー3.jpg

 
 これらのCMは公式サイトでも削除、もしくはリンク切れになっている。または別の物に入れ替えられている。
 たまたまCM切替の時期だったとも思われるが、広告代理店に引っ張りだこのメンバーだけに新CMが発表されなければ、東スポの乱交アイドルグループが平成ジャンプで確定と考えられる。


 こういった乱交事件があった場合、昔ならば表沙汰に出なかっただろう。
 嵐と切り替えるかのように、ドラマでもメンバーを売り出し中の時期にこんな事件がスポーツ新聞に載るはずがない。
 しかし、ある程度メンバーが分かりやすいように掲載されているといった時点で、昔のような力が事務所になくなっているのかもしれない。

乱交疑惑HeysayJUMPのメンバー.jpg

 17才女性を乱交妊娠となれば、前代未聞の警察沙汰となってしまう。

 お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
posted by gizmoo at 05:41| Comment(0) | ジャニーズネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Hey! Say! JUMP伊野尾慧がセクシー女優明日香キララとWデート

 ■経緯■

HeySayJUMP伊野尾慧と有岡大貴とAV女優.jpg

 HeySayJUMP伊野尾慧と有岡大貴、人気AV女優明日香キララと大島みづきが
 シンガポールでWデート。

ピンポイントすぎる流出に関係者からのリークが噂されている。

ヘイセイジャンプ伊野尾慧と有岡大貴1.jpg


 伊野尾、知り合い主催の合コンで明日香キララと出会う
 1月 伊野尾、知り合いに断られ有岡を誘いシンガポールへ。
 同時期に明日花キララと大島みづきもシンガポールへ旅行。
 別々に出国し現地で合流している。
 5月 大島みづきが引っ越し


 7月 伊野尾と明日香キララの目撃情報、噂が出だす
 7月20日 
 大島みづきが人生で1番苦しくて、辛くて、怒りが止まらないとつぶやく
 7月25日を最後に大島みづきがキララについてつぶやかなくなる
 9月 大島みづきがツイに載せたソファーが伊野尾のソファーに酷似。





 1月のWデートの話題が今頃でてくるのは大野のリーク説が濃厚。
 先に伊野尾と交際していた大島みづきが
 6月ごろ明日香キララに寝取られ破局、旅行で撮っていた画像を
 流したと言われている。


 6月の時点でリーク、大野みづき関係者からの書き込みか

HeySayJUMP伊野尾慧と有岡大貴2−2.png


 海外とはいえAV女優である明日香キララと大島みづき、
 ジャニーズの伊野尾慧と有岡大貴のダブルデートは前代未聞。
 また明日香サイドはいっさいの関係を否定するも
 ジャニーズサイドは友人関係認めるという慌てぶりも露見。

 明日花キララはジャニーズ公認の性処理係なのか。
 カキタレだったAV女優AYAの飛び降り自殺の悪夢が蘇る。


HeySayJUMP伊野尾慧と有岡大貴3.jpg





HeySayJUMP伊野尾慧と有岡大貴4.jpg


2:

あいつホモちゃうんか




11:

なんで写真撮るのばかなの




13:

明日花キララ2人おるやん




4:

女同士やん




7:

>>4
うーんこのアホ




9:

>>7
なんでや?




14:

>>9
はー…




16:

>>14
一緒に写ってないやん




22:

>>16
ファン向けに公開する写真で一緒に写るわけないよね
ガイジなのかな




28:

>>22
ならまだわからんやん




18:
草食系気取って裏では嬢食ってたんか






23:

明日香キララってダルビッシュといいいろんなとこに出てくるけど
顔広いんか




30:

有名人専用のコネクションかなんかあるんやろか




33:
森田剛が仲取り持ったんやろ




55:

>>33
野村よっちゃん、森田以外にセクシー女優と付き合ったジャニーズっておったっけか
公認はこの2人だけやけど




35:

ジャニーズってセクシー女優と写真取られるの多いよな
アイドル業で有名人と付き合えない分セクシー女優でスッキリしてるんやろな




38:

>>35
ファンにそうそう手出せへんやろし
慰み者が必要なんやろなあ




51:

>>35
若い頃からハエみたいに群がるメス見てたら
性欲発散するための肉にしかみえんのやろ




70:

>>35
ジャニーズ専門風俗とかおかしな噂があるくらいやしな




41:

おはDにAVに未成年妊娠ってとんでもないグループやな




42:

SMAP死んで平成ゴリ押そうとしたらボロボロスキャンダル出てきて草

■乱交疑惑HeysayJUMPのメンバー■
http://gizmoo.seesaa.net/article/442285396.html

63:

こういうモヤシみたいな奴でも人並みに性欲あるんよな




101:


HeySayJUMP伊野尾慧と有岡大貴7.jpg


109:

>>101
性悪ブス共




110:

>>101
ほんま女からも人気あるよな明日花キララって
なりたい顔ランキングにも入ってたような




117:

むしろ平成ジャンプのその他大勢のやつでも明日花キララ食えるのかよ




122:

教師たちのBL事件簿!
こっちのほうが気になるンゴ




135:

そりゃ良い女抱くためにジャニーズに入るわけや
クソダサイ曲とダンスも嫌々やってるんやろなあいつら




141:

森田といいジャニーズとav業界ってホンマご近所さんなんやろな




123:

手越先輩を見習ってもっと有名アイドルとか食っていかんと
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
posted by gizmoo at 04:15| Comment(0) | ジャニーズネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする