2016年10月19日

水樹奈々とのギザギザポテチパーティ



兵庫県警察は福元一輝(25)、不法投棄のため、兵庫県明石市に存在する会社員を逮捕した。ポテトチップスを大量に、神戸市と兵庫県の明石市で不法投棄処分した罪だ。

容疑者は、このような森の中や空き地のように神戸市と明石市内の6分野、5月4日から5月23日の間にポテトチップスの約1,000袋(208キロの総重量)に、合計89箱分のダンボールのボックスを買い漁りました。
容疑者のコメント: "私はこれらの多くを購入しましたが、私はちょうどそれらをダンプので、私は彼らと何をすべきかを知りませんでした。確かに南の空にオレンジ色の光が数点ほど旋回したのを見かけました。六甲山のあたりでしょう。あそこは昔からUFOの噂が耐えないので、間違いないと思います。

水樹奈々 ポテトチップス 不法投棄 明石市 ライブ


ポテトチップスですか?鼻ッから食べる気はありませんでした。食べれるわけないでしょ。ダンボール89箱分ですよ。中身は1000個ですよ。208キロですよ。単純に208キロのポテチを食べたら、208キロ太るんですよ。208キロのポテチが体に入ると思いますか?
それでも最初っから食べる気だったと思うんだったら、そっちの方がどうかしていますよ。しかも”厚切りポテリッチなんですよ。厚切り、アツギリ、あ・つ・ぎ・り。厚みがある上にギザギザ加工なんですよ。普通のポテトチップスより、食べ辛いんですよ。厚いんですよ。食べられるわけないじゃないですか。それだけのギザギザのポテトを食べてたら、歯茎から血が出るに決まってる。保障してくれるんですか?カルビーが。なんなら、そのギザギザで歯を磨いてみましょうか?無理です!





僕はね、応募券が欲しかっただけなんですよ、応募券を台紙に貼り付けて応募すれば、PREMIUMポテリッチ New奈々スペシャル カレー味」など7種類のカルビー製品を巨大な缶にパッケージした「NANACAN」が777名に!ナナナですよ、奈々のナナですよ。ラッキー7ですよ。もしくは、横浜スタジアムで開催された水樹奈々のライブ「NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014」とそのバックステージへの招待権が10名に抽選でプレゼントされるというキャンペーンでした。バックステージですよ、水樹奈々にあえるんだったら、ダンボール89箱分の厚切りギザギザポテトなんて重くありません。むしろ軽いです。バックステージパスですよ、ポテト、ギザギザポテトのギザギザを乗り越えたら抽選で、もしかしたら目の前で、すぐそばで水樹奈々に会えるんですよ。確立に賭けたんです。まあ、食べれないから捨てたんですよ。応募券さえあればよかったので。



しかもしかも、しかもしかも、応募券はパッケージに印刷!直印刷!じかに印刷されてるの。ポテトのパッケージにそのまんま。つまりは応募券を台紙に貼ろうとおもったら、そこから切り取らないといけないの。分かる?ポテチのパッケージに穴あけるんですよ。穴の開いたパッケージのお菓子なんてありますか?普通売ってますか?穴が開いてしまうイコール、すぐ食べろってことですよ。大量のポテチに穴を開けて、すぐ食べれきますか?毎晩、ギザギザポテトを使ったパーティをしないといけないじゃないですか?毎晩、ギザギザポテチパーティですよ。リッツパーティじゃないんですよ。沢口靖子じゃないんですよ、しかもリッツなら上にアラカルト、アズユーライクで好きなものを乗せれますが、ポテチの上になんか乗せて食べますか?普通。しかもギザギザなんですよ、猫避けじゃあるまいし。乗せるなってことですよ。だから不法投棄したんですよ。すべては水樹奈々とのギザギザポテチパーティのためです。悪いのはカルビーです。カルビーが鬼の仕様で応募券を付けたからです。付けたというか、印刷しよったからです。僕は純粋にライブチケット、もといバックステージパスが欲しかっただけです」

氏は応募券のみを切り出し、内容を食べなかったとして警察によると、ポテトチップスは、声優水樹奈々さんのコンサートのチケットを獲得するチャンスのためでした。ちなみに、応募は月の終わりまでにのみ有効でした。


posted by gizmoo at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 声優ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442924713

この記事へのトラックバック