2016年10月19日

シン・ゴジラ 海外レビュー 1


💧新しい いいスタート

ネタバレ注意 - 注意して進みます。ゴジラについて少し知っているあなたの人々は、複数の「原点の物語」...だけでなく、彼の歴史の中で数多くの「死」があることを知っています。

この映画は、両方を有します。私は、この新しいゴジラフィルムの開口部のために東京(おかげでゴジラツアー!)であることには十分に幸運でした。

それも、日本語で、私はそれを追うことが出来て、非シリーズの中で最も他とは異なるが、非常に良かったです。
一般的に短い注意スパンとゴジラの物語の中で本当に興味がないとはいえ、欧米の視聴者はおそらく少し身をよじるます。記念碑的な洪水や人間の制御のうち、原子力発電所の災害、まだ完全に含まれていない:プロットの本当の「物語」は、日本の2最近の災害の背景です。
これはシンゴジラが急落へ。日本の官僚は、他の-世俗的な災害に対処することはできますか?個々の野心と政治的な登山は、時には数分で、破壊的進化であると思われる巨大なモンスターとの戦いの邪魔になるのでしょうか?日本の自衛力の貧弱な資源は述べモンスターに対して十分なていますか?そして、もう一つの解決策は、完全に問題を発見することができますか?あなたが実際にここに考える必要があるかもしれないようなええ、私は知っている、それは鳴りません - 米国の観客には良いです。
しかし、安心、新しいゴジラはジャンルの以前に目に見えない新しい機能とはまったく違うthunderlizardです。私は本当にそれが好き。私は字幕版が米国で比較的成功すると思うが、私はそれに賭けていません。これは、しかし良い映画、そしてゴジラ履歴に功績の追加です。


-------------------------------------------------------------
💧私が今まで見た中で最高の映画の一つ

いい映画でしたが、皆さんがそう思うとは限りません。誰のためにとっても、非常に良い映画ではないのです。
今までの映画のようにゴジラが街を破壊して周るような映画を観たい場合には、あなたはガッカリするかもしれません。ムービーの焦点の80%は政治上の、彼らのトークやゴジラを倒すための方法を見つけるために話し合いになります。通常の音が、それはそれを見て、実際に驚くべきことです。私は今までの映画の手法やストーリー構成に甘やかさてしまった人のために、この映画の最良の部分の会話シーンがあるので、その点に納得できない人にとっては、この映画はあまりいい印象をあなたに与えないと思います!

音楽は素晴らしいです、全体的にまだ映画のいくつかの部分にラメが、CGIが良いです!そしてEvangalionのファンの大きな驚き、庵野は、あなたたちはそれを見逃すことはありません。この映画では、多くのイースターエッグを置きます。



-------------------------------------------------------------
💧政治家&CO。ゴジラとお役所仕事(red tape)

彼らはそれらの目でmissed- -what年代にはできませんが、新しいゴジラは、右遠くその過ちを上回る何をしますか?彼女のアクセントとは何ですか?それは、タンクの配置のどのような?嫌いでは運動会が離れて映画を選ぶ必要がありますが、大多数とは違っていない場合は、すべてのジャンルの他のエントリの、以下の比喩はまた、窓の外を行っている:子供、ロマンチックな関係、妻は自分の帰りを待っ左長いすべて知っている専門家を無視から個人的な恨み、博覧会を保持している勇敢な夫、被害者は、共通の敵は名ばかりの生き物で観客を左右に - 退屈なプロット仕掛け、合計不在は爽快良いと感じました。余談政治言外の意味 - 日本での政治的な意見を持つべきで、主にのみ関心の人々は、プロットは、国家の脅威を中和する効果的な方法を見つけるために文字通り爆弾との戦いで政府コグ率いる格下とのけ者のチームに従います。カメラワークや編集は速いペースであり、文字の多くは、危機を処理する役割を果たしています。実際のイベントに基づいて危機管理の映画は、通常このような状況を処理する世俗的な側面を眺めながら、成功の程度の差は、上記の比喩を強調することで感情的な和音を打ってみてください。復活は強く可能な閉塞、ヒトまたは他の方法での代替ことが起こるこれらのeverymenの平凡な仕​​事に命を植え付けます。

その評価の範囲から分かるように、映画は分裂です。だけでは、うまくいけば、ジャンルだけでなく、日本映画に与える影響を追跡するためならどんな結論、それを見ることは価値があります。

posted by gizmoo at 04:46 | TrackBack(0) | 雑ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック