2016年10月18日

Hey!Say!JUMP 知念侑李の身長

Hey!Say!JUMP-知念侑李-身長.jpg





180cmをオーバーしている者もいるが、男性俳優のほとんどは、170cmを超えています。一方、知念は、159cmという小柄の体型。

知念は言ったステージ "私はステージ上でここに立つように私は本当にそれを感じます」
「私は保育園にし、小学校にいたとき、私はいつも約175cm背の高さを夢見ていました。」
その後、彼の肩を下げ、言った: "そして、私はそれは不可能な夢だった、と私はそれよりも背の高い得ることは決してないだろうことに気づきました」。彼はその後、プラットフォームを持っていたと言った猿Kikuchiyoを見て: "!私もそのようなプラットフォームをしたいです」。
出席のファンはで彼を応援して言った、「カッコイイよ!」 (あなたはハンサム/とてもクールだ)、と彼は見返りに彼らに笑顔をふりまく。
posted by gizmoo at 12:27| ジャニーズネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。