2016年09月27日

【女性・画像あり】高畑裕太強姦事件の全真相

【女性・写真あり】高畑裕太強姦事件の全真相






 強姦事件ながら不起訴となり無罪放免となった高畑裕太。


 事件の経緯
■8月22日■

映画撮影で群馬入り。

高畑裕太レイプ真相 (2)s.jpg

20:30
ホテルフロントの女性従業員2人と会話した後、高畑は映画関係者と飲みに出かける(深夜まで)。

居酒屋。

高畑裕太レイプ真相 (2).jpg


■8月23日■


1:40

その後、部屋に戻り被害者である女性ホテル従業員とフロントにて会話。
「明日も早いんですか」、「群馬はいつまでですか?」、「明日には帰ります」から「これから部屋に来ませんか」と誘い出す。

当然のごとく被害者は「仕事中だから行けない」と断ったという。

事件の舞台となったホテルこと、前橋サンカントはアメニティグッズをセルフで持っていく方式になっていたが、高畑裕太はフロントに出向き 「歯ブラシを部屋に持って来てほしい」と被害者女性に直接依頼。


女性はフロントにメモを残し高畑裕太の部屋に向かった。



強姦行為

美人と評判の被害者が写り込んでいると言われるスタッフの集合写真。

女性写真高畑裕太レイプ真相.jpg


高畑裕太が部屋に入り、それを追うように女性も部屋に入り、女性の左手を右手で掴み抱き寄せてベッドに押し倒し
 「黙れ、言うことを聞け」「警察に言うなよ」と口止めをしたという。


被害者女性はTシャツにジーパン姿だったのだが、高畑裕太はジーパンだけを脱がせ性行為に及び避妊もしなかったという。



2:30

女性との性行為が終了。女性はすぐに部屋を出る。



3:30

被害者の女性は、元暴力団員の知人に連絡し、その知人より110番通報が入る。


この男性はある暴力団に所属していた元組員で、これまで強盗や拉致監禁容疑で2度の逮捕歴があるという。


3:40

フロントから映画スタッフに内線で連絡。

「高畑がフロントの女性をレイプした」と。






4:00

知人男性が怒鳴り込んでくる。

この知人男性は示談の金銭交渉も行い1500万円という示談金で決着。


5:00

警察が高畑の部屋を訪れ、任意同行を求める。


13:40

群馬県警が高畑を強姦致傷の容疑で逮捕。



高畑淳子へのダメージを考えれば、破格と言われる示談金1500万も高いものではない。

 お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
posted by gizmoo at 05:59| Comment(0) | 芸能界びっくりニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。