2016年09月24日

足のよく上がる色白、永野 芹佳(AKB48 Team 8)


永野芹佳 ハーフ AKB48 Team 8





永野芹佳 ハーフ AKB48 Team 8

2 :
色白すぎて他が農家の娘に見える

ここまで有能な>>1は見たことがない


4 :
>>1
MVPをやる


5 :
8のカメコはもっときわどい画像共有しあってるんだろうなあ
そのおこぼれがツイとかに載るくらいで
つまりは単純にAKBも撮影し放題にしろってことよ
そうすれば8くらいの勢いはつくだろ
しのぶ、やれ


6 :
セリカちゃん流石や


7 :
行けば良かったな


8 :
>>1
白過ぎだけど、ハーフかなんかなの?



10 :
色白たまらんな


11 :
>>8
親もじいちゃんも日本人らしい


12 :
豪快すぎるだろ



16 :
昔のカメコ全盛期はもっと凄かったぞ
そんなこんなで批判が増大し絶滅危惧種化したけど



17 : (茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2016/09/22(木) 19:41:29.78 .net

永野芹佳 ハーフ AKB48 Team 8


19 :
こんなに足が上がるダンスをできるのはチーム8だけ


20 :
番場のエビ投げハイジャンプ並みに足上がっとんな


21 :
騙される覚悟で開いたけど、大当たりw
世の中捨てたもんじゃないな


22 :
この方はカメコにキレてます……
永野 芹佳 ハーフ AKB48 Team 8



24 :
>>1
余は満足じゃ
誉めて遣わす
喜べ


30 :
サンバやチアリーディングのイベントはどんどん撮影禁止になってる





34 : 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ 61c8-L4Oo)[] 投稿日:2016/09/22(木) 20:20:08.58 ID:EErx7DcT0.net [1/1回]
>>1
永野 芹佳 ハーフ AKB48 Team 8



37 :
>>17
近藤萌恵里って、可愛いんだな いままで気がつかなかったわ


40 :
>>1
みせパンの下にブルマはいてその下が本パンなのかー
2重なんてずるい!


41 :
すげえなみんなミルコみたいだw



44 :
セリカちゃんすこし太ったかな?


45 :
黒髪にしたモバメの画像無茶苦茶可愛いぞ



47 :
>>1の手前のやつは下にブルマはいてるにしてもかなりきわどい角度だよな


49 :
黒髪厨はチーム8推せよ
と思う


50 :
早坂つむぎちゃんのも欲しいんだけど


63 :
あれって、見せパンじゃねえかよ
そんなもん見えて嬉しいのか?



俺は嬉しいけど



64 :
せりかを出すとは有能だな

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

uI483m9.jpg
posted by gizmoo at 14:31| Comment(0) | AKB48ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。