2015年01月18日

GACKTのゴーストライター問題

GACKT ゴーストライター.jpg

脱税、女性問題などスキャンダルが経たない... GACKT。 FLASHの現在の問題は、彼のバックバンドのメンバーの妻、YOUが彼女の夫はGACKTのゴーストライターだったことを暴露されたことを報告するようにもう一つは、リストに追加されます。

FLASHによれば、YOUは大学でGACKTの同級生だったと彼の親友です。これは、明らかにファンの間で常識でした。しかし、また、YOUが10年の彼の妻から離婚を取得する過程にあると述べています。

妻によると、YOUは彼がソロになって以来GACKTの歌の大部分を構成しています。 GACKTが歌詞を書くこともあれば、YOUにすべてをやらせることもあるだろうが、すべてのクレジットはGACKTになります。

そして、曲の終了時に、YOUはGACKTの姉によって処理されるGACKTの管理事務所から、1曲あたり50万円を支払われることになります。 FLASHの記事は、その通帳の預金伝票と詳細のコピーを公開しています。





「私はGACKTはもうこの1の外に彼の方法を話すことができるようになりますとは思わない。これにより彼の方法投げの主張のすべてに、活動の彼の範囲は、今だけのコンサートに制限されており、それはだとして演劇は、彼が生成することを担っています彼はあってもテレビ出演をするのは非常に困難頂いております。彼らは最近、銀の画面に適合された悪夢ちゃんの続編を作ることにした場合でも、私は彼がそれを行うためのオファーを受けたことだろうとは思いませんもう。」 - (TVスタッフ)

GACKTの場合は、作曲家佐村河内守の最近のゴーストライターのスキャンダルと同様の割合に、エスカレートされますようには見えませんが、さらに憶測はYOUの妻もGACKTに関するいくつかの民間の事項を明らかにしたように、このから出てくるし続けています。あなたと奥さんは彼のコンドミニアムのユニットにGACKTと一緒に住んでいた、彼女は、明らかに「私は彼がタブロイド紙に噂された誰と女優を見てきました。彼女は一点にGACKTと一緒に住んでいました。」。

この女優は新釈由美子。
12日に更新の彼女のブログにて、(彼の名前に言及せず)GACKTとの任意のロマンチックな関係を否定していた。
posted by gizmoo at 04:06 | TrackBack(0) | 音楽ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。